バイク整備するも進展なし

sumireneko2016-12-28

朝から良いお天気♪
昨日の雨が嘘みたいです。
早速バイク整備。
歪んだフロントディスクローターの再修正。
かなり歪みは無くなったので、これで良くなるはず。
片付けていたら、荷物が届きました。
ヤフオクで買ったリアディスクローターでした。
早速リアホイールを取り外し、新しいローターを装着。
・・・サイズが全然違いました(涙)
再び組み直して、オークションの説明をチェック。
対応車種にアフリカツインが載っています。
メールで問い合わせたところ、
数分後に電話が来てビックリ!
製造メーカーの説明では、着く事になってたんだそうな。
すぐに返金してくれて、返品は着払い、
更にアフリカツインに使えるローターを探してくれるとか。
何と言う神対応!!!
対応するローターが見つかると良いなぁ。
昼食後は大工仕事。
頼まれていた物だったので、
バイクの試運転がてらお届けしに行く事に。
・・・ブレーキローターは直ってませんでした(涙)
ウインカーとテールランプは、今のところ大丈夫。
帰宅後はフライタイイング。
明日は早起きして釣りです♪