秋葉詣で

sumireneko2016-12-25

朝起きたら背中が痛い(涙)
ようやく治ってきたと思ってたのに。
そんな訳で、今日の秋葉原詣では電車で。
秋葉原の前に有楽町へ寄り道。
先日交換してもらった「talkbandB2」が不調に。
ファーフェイのカスタマーセンターに持ち込みました。
時々画面がおかしくなるのですが、
たまたま現地で症状が現れまして。
1時間ほど待たされましたが、
新しい物に交換してもらえました。
それから秋葉原に行ったので、到着は13時過ぎ。
どうやら今日は歩行者天国はお休みみたい。
いつものようにジャンク屋を巡回。
またドライブレコーダーを買ってしまいました(汗)
ガイド用のレーザーポインターも購入。
試しに青を買ってみたら、全然見えませんね・・・
一巡だけにして、早めに帰宅。
バイク整備の続きをしなければ。
キャリパーを組み付けたら、試運転。
まだブレーキローターは波打ってる感じ。
かなり良くはなったんですけどね・・・

画像は昨日走ってたサンタクロース軍団です。
今日の秋葉原はマリオ軍団が走ってました。