横浜へ

sumireneko2016-12-24

のんびり寝坊。
昨夜は毎年楽しみにしているTV番組、
クリスマスの約束」が深夜に放映されたからです。
遅めの朝食を食べたら、友人に会うために横浜へ。
みなとみらいをブラブラしました。
駅を降りた瞬間から人だらけ!
エスカレーターはもちろん、トイレも大行列。
橋も人間で渋滞して、なかなか渡れませんでした。
日が沈むと、イルミネーションが綺麗♪
ワールドポーターズの屋上に上がってみたところ、
目の前に観覧車がドーン!
なのにガラガラで、超穴場でした。
人ごみの中を歩いて山下公園へ。
赤レンガ倉庫を過ぎると急にガラガラに。
シーバスに乗って海上から夜景を眺めた後、
横浜駅で解散しました。