sumireneko2016-11-05

フライでアメマスが全然釣れません。
ルアーなら釣れるかも?
という訳で、ルアーでアメマス釣りに挑戦です。
雪の中車を走らせ、半年ぶりにいつもの川へ。
川は増水気味で、やや濁りが。
ポイントも激変してますし、
まだ台風の影響が残っているのでしょうか?
1時間程釣り下ってみましたが、魚の反応はゼロ。
釣り上がってみようと上流へ向かうと、
なんと川岸が水に浸かっていました。
諦めて違う川へ移動する事にしました。
こちらの川はそれほど増水していないものの、
やはり濁りが入っていました。
1時間程様子を見ても無反応だったので、
諦めて帰る事にしました。
本日の釣果は坊主。
明日は頑張ります・・・

夜は友人宅で餃子パーティー
食べまくり&飲みまくりました!