フレペの滝へ

sumireneko2016-10-17

朝からパソコンとにらめっこ。
冬のツアーのページを作りました。
http://rausu.iinaa.net/guide/winter.htm
トップページ等にも使っている「ボタン」は、
実は友人に頼んで作ってもらっていた物。
今回も頼もうと思ったら、
「年末まで忙しくて無理」
・・・考えたら当然ですよね(汗)
海より深く反省しつつ、自力で作成。
友人が作ってくれた物のイメージを崩さぬよう、
頑張ってみました。

午後は父娘2名様をフレペの滝へご案内。
晴れ予報なのに、なぜか雨がポツポツ。
幸い強くなる事は無く、問題無く歩けました。
遊歩道はガラガラで、ほぼ貸し切り状態♪
・・・と思っていたら、
後から団体がワッと入ってきました。
お父さんがあれこれ詳しくて!
クイズを出すと、ほぼ正解。
楽しい写真も撮れて、2時間があっという間でした。