釣りキャンプ♪

テントの外は朝から良いお天気♪

曇り予報は外れました。

のんびり朝食を食べたら、友人のリクエストで釣りへ。

幸い濁らない川は、キャンプ場からすぐ。

相変わらず釣れるのはチビヤマメのみ。

しかし、フライは約一年ぶりの友人には、良いリハビリになったみたい。

キャストも徐々に上手くなってきました。

何故かオショロコマも一匹だけ釣れまして。

これが本日の最大魚でした。

お腹が空いたと思ったら、もう昼過ぎ。

コンビニで弁当を食べたら眠くなり、テントで昼寝。

…暑くて起床!

天気が良すぎるのも困ったものです。

温泉に入りに行く事に。

車で移動していたら急に雨が。

モール温泉で温まった頃には止んでいました。

スーパーで買い出しして、キャンプ場へ。

今夜はダッチオーブンでローストチキン。

上手く出来るかな…?