キャンプ♪

午前は五名様を知床五湖にご案内。

空は晴れて、気温は20度程度と快適。

お客様は皆さん穏やかな方ばかり。

遊歩道は空いており、ゆったりと散策出来ました。

知床連山も見えて、良いツアーになりました♪

午後は仕事が無く、明日からは連休。

そこで、昼食後はキャンプに出発!

到着は受付終了ギリギリ。

無事チェックインしたら、20キロ離れたスーパーに買い出し。

今回の目的はダッチオーブン

先日買った20センチで、白菜と豚肉の重ね蒸しを作ってみました。

つくねを食べつつ30分待ったら完成。

シーズニングが上手くいったみたいで、焦げは無し。

味も良くて、いくらでも食べられそう♪

明日は何を作ろうかなあ。