キャンプ終了

sumireneko2016-09-16

目が覚めたらもう9時。
他の人達は既に旅立ったようで、
キャンプ場はガラガラになっていました。
小雨がぱらつく中、のんびり朝食。
撤収を始めたら、雨が止んでくれました。
キャンプ場を出たのは11時。
まずは中標津のディーラーへ。
車のフロント部の牽引フック?がねじ込めないので、
チェックしてもらいました。
どうやら錆びているのが原因みたい。
タップを立て直してもらいました。
これで緊急時も安心です。
昼食後は羅臼へ。
明日はフライフィッシング体験なので、
その前に下見をせねば。
崖崩れ現場は、未だに片側交互通行だったものの、
川は濁りも取れ、水量も落ち着いていました。
準備をしたら、早速試し釣り。
反応は少な目ですが、釣りは出来そう。
中止も考えていましたが、
明日は催行出来そうです。
帰り道の知床峠では、熊に遭遇!
車の目の前を横断していきました。
帰宅は日没直後。
楽しいキャンプになりました♪