アトリエかじか

sumireneko2016-09-10

釣りに行く予定も有ったのですが、
昨日の雨で川は大増水!!!
釣りは諦めて、アトリエかじかにお邪魔する事に。
http://atoriekajika.com/
道中は霧雨が降ったり止んだり。
屋根に積んだままのカヌーが乾きません。
弟子屈に着くと青空が。
久しぶりに店長と再会。
釣り談義に花を咲かせているうちに、
空模様が怪しくなってきました。
急いでカヌーを撤収。
終わってホッとしていると、
ご近所の方がお二人通りかかりました。
玄関前で4人で立ち話。
お一人はハンターさんで、
色々とタメになる話が聞けました。
近所の別荘が売りに出ている情報もゲット。
別荘情報を待っているお客様にお知らせせねば。
帰り道もやはり霧雨。
明後日はフライフィッシング体験なのに、
今の川の状況だと、かなり危ないです。
スッキリ晴れてくれないかなぁ・・・

画像は先日撮った熊さんです。