今日も晴れ♪

sumireneko2016-08-24

本日は朝日旅行ツアー最終日。
なんと知床五湖が開放されました!
小ループだけとはいえ、まさか開くとは・・・
相当ひどい状態だったはずなのに、
普通の靴でも歩ける位になっていました。
五湖スタッフの皆さまが頑張ってくれたおかげです。
ありがたや!
曇り予報が外れて青空。
知床連山も綺麗に見えていました。
お客様にとっては2度目の高架木道も、
涼しい風が吹いて爽やか♪
「やっと北海道に来た気がする」と、
喜んでくれました。
予定していた行程が一つ出来なかったものの、
他の行程は全て晴れ。
今朝は熊にも会えたとかで、
みなさん満足してくれたみたい。
台風でどうなる事かと思ってましたが、
無事終わって良かったです。

午後は2名様を知床五湖にご案内。
午後の小ループも景色は最高♪
時間が良かったのかガラガラで、
絶景をのんびり堪能しました。
その後はけものみちコースへご案内。
こちらも当然ほぼ貸し切り♪
「知床は3回目だけどここは知らなかった!」
とお客様。
まだ他にもガイド無しでは行けない場所が有りますよ♪
ぜひまたいらしてくださいね!