雨の知床五湖

sumireneko2016-07-19

本日も知床五湖へ。
朝から曇り空。
何度天気予報を確認しても、
これから雨が降る予報でした。

9:20からは4名様をご案内。
スタート時点ではまだ降っていなかったので、
雨具を持って散策開始。
台湾と日本のご夫婦が二組。
日本人の旦那さんは今日が誕生日だとか♪
写真を撮る際には「誕生日なんだから」と、
あれこれモデルをさせられていました(笑)
五湖辺りから細かい霧雨が降り始めたものの、
森の中ではほとんど感じられず。
最後まで楽しく歩く事ができました。

13:00からは8名様をご案内。
日本のカップルと、タイの若者グループ。
小雨が降る中の散策でしたが、
みなさん若いので元気!
きっとこれでキノコも一気に成長するでしょう。
今日はお客様がとても少なく、
前のグループとの間隔は1時間以上。
「熊が出るかも」と心配したものの、
遭遇する事は無く、無事終了しました。

スマホ用ホームページをちょこちょこいじっています。
http://rausu.iinaa.net/
スマホでアクセスすると、自動的にスマホページに飛ぶ予定です。
良かったらチェックしてみてください。
よろしくお願いします。