男の涙のち知床五湖

sumireneko2016-07-09

本日は朝日旅行ツアー最終日。
男の涙にご案内しました。
天気が崩れる予報だったのに、晴天!
森の中では鹿に遭遇。
夏毛の美しい姿を、間近で見る事が出来ました。
滝にも僅かですが虹が掛かりましたし、
三泊四日ずっと晴れているという、
幸運なお客様達でした♪

昼食後は知床五湖へ。
13:00からは10名様をご案内。
「徐々に崩れる」予報は大外れ。
晴れて少し暑い位でした。
「写真が趣味」の方が3人も居たので、
「雨が降ったらどうしよう」と思っていました。
しかし、雲も風も無く、景色は最高!
途中でメモリーカードを交換するほど、
写真と撮りまくっていました。

明日こそ雨が降る予報です。
降りませんように・・・