雨の知床五湖

sumireneko2016-05-28

本日の仕事は15時から。
あれこれ雑用していて、
気が付いたらもう時間。
慌てて知床五湖へ。
気温は20度以下で快適ですが、
天気は晴れたり曇ったりと不安定。
お客様は8名。
日本の方が3名様で、あとはベルギーと英国の方。
「昨日に比べたら蚊が全然少ない」
と言う情報でしたが、結構居ました。
昨日はどれだけいたんだろう・・・?
四湖まで来ると、雨が降り出しました。
そんな予報じゃ無かったのになぁ。
三湖まで来ると、知床連山が霞み始めました。
しかし二湖では雨も止み、
連山が再び顔を出しました。
高架木道では産まれたての小鹿が♪
気温が下がって寒かったものの、
なかなか良いツアーになりました。