礼文旅行終了

sumireneko2016-05-27

6時半起床。
Tさんにライブカメラをチェックしてもらうと、
利尻富士は出ていない」との事。
ゆっくり朝食を食べて、撤収準備完了。
少し時間が余ったので、桃岩まで車で行ってみる事に。
そしたら利尻富士が見えました♪
山頂付近だけ顔を出す姿は、まさにラピュタの様。
昨日もうっすらだった姿を、今日はくっきり見る事が出来ました。
船の時間にも間に合い、Tさんともお別れ。
今年も大変お世話になりました!!!!
船も昨日ほど揺れず、元気なまま下船。
稚内の回転寿司で早めの昼食を食べたら、
ひたすら東に向かいます。
天気はとても良く、海の青が濃くて綺麗。
相変わらず風は強く、テントを干したらすぐ乾きました。
夕食は網走のなか卯
先ほどようやく帰宅。
今年も充実した礼文旅行になりました。