突然!知床五湖

sumireneko2016-05-24

本日も朝から良いお天気。
しかし、この週末はお客様の動きが何故かとても少なく、
仕事は見込めません。
腰の調子も不安ですし、休息&旅行の準備をする事に。
のんびり朝食を食べていたら電話が。
「外国の団体様が来たのですが・・・」
もちろんすぐ行きますとも!
台湾からの団体様で、二組に分けて、
ガイド二人でご案内する事になりました。
6人組と3人組の別の団体様だったのに、
なんとお友達だったそうで!
「こんな所で会うなんて」と、
お互いビックリしてました。
気温は昨日よりさらに下がり、なんと12度!
とても快適に歩けました。
景色が良かったせいか、みなさん記念撮影に熱中。
解説メインで進行していたのを、撮影メインに変更。
かなり良い写真を撮れたんじゃないでしょうか。
今日も良い一日になりました♪