釧路より帰宅

sumireneko2016-05-13

朝から宿の朝食でおなか一杯。
500円足すと朝食が付くので頼んだのですが、
千円では食べられないような内容でした♪
苦しいお腹を抱えながらチェックアウトし、
釧路市内でリサイクルショップ巡り。
掘り出し物は有りませんでした、残念。
その後は鶴居村経由で帰路へ。
タンチョウヅルが行方不明。
どこに行ったんでしょう??
900草原に寄ったら、今度は牛が行方不明。
その後は最近開通したオシンコシンの滝の上に行ってみました。
ちょうど桜が咲いていて綺麗。
鹿がのんびり草を食んでいました。
日没とほぼ同時に帰宅。
日が沈んでからの方が、空が赤く燃えて綺麗でした。
もう少し粘っていれば良かった・・・
夕食は途中で採って来たウド!
小さいのが一つだけでしたが、
十分春を堪能しました。
今年は山菜がホントに早いです。