釧路旅行

sumireneko2016-05-12

朝から友人と釧路へ。
目的は居酒屋。
早く着きすぎるので、寄り道しながら行きました。
まずはたまたま立ち寄った茅沼。
前は無かった木道を見つけたので、歩いてみました。
BGMは釧路川のせせらぎと、鳥の声。
ニリンソウが綺麗でした。
次は二本松展望地へ。
以前旅仲間から勧められた事が有り、気になっていた場所でした。
確かに人工的な物が何も無いのがイイ!
最後は春採湖へ。
ここは昔アウトドアガイドの試験を受けた懐かしい場所。
オドリコソウとオオバナノエンレイソウが綺麗でした。
博物館裏のロックガーデンが意外と面白くて。
名札がいくつか無くなってたのが残念。
宿にチェックインしたら、早速目的の居酒屋へ♪
最近クーポンの期限が切れるというメールが届きまして。
それを使うのが今回の目的だったのです。
980円で飲み放題プランが有ったので、ついつい飲み過ぎてしまいました。
元は取りました!