北見は花盛り

sumireneko2016-05-06

本日は良いお天気。
知床五湖の大ループも、ついに開放されたそうです。
午後から買い出しに。
網走に行く予定でしたが、
「ココスでランチだ!」と、
急きょ北見に進路を変更。
北見の街中ではもう桜が咲いていました。
ツツジタンポポ、コブシも咲いて、
本格的に春が来たようです。
ようやくココスに到着し、
ウキウキでお店に入ろうとすると、
「GW期間はランチ無し」
の張り紙が・・・(涙)
諦めて車に戻ると、我々の次に来た人達も戻っていきました。
妙に駐車場がガラガラだったのは、このせいですね。
結局昼食は大戸屋に変更。
ものすごくお腹が空いていたので、
ついついご飯を「大盛り」に変更。
結果、お腹がかなり苦しくなり、
さっと買い出しをして、すぐ帰宅しました。
大戸屋で大盛りにする際はお気をつけて。