雪と青空

sumireneko2016-05-02

本日はリピーターさんをご案内。
しかも今回はお子様も♪
ありがたい事です。
幸い良いお天気で、知床連山もクッキリ。
まずはフレペの滝へ。
まだ積雪が多いので、長靴で歩きました。
1歳のY君が超〜!可愛くて♪
階段、段差、坂、藪等、歩きづらい所が大好き。
滑っても、転んでも、足が雪にもぐっても大喜び!
和ませて頂きました♪
動物も好きみたいで、鹿にも興味津々でした。
昼食後は男の涙へ。
今度はスノーシューを履いて行きました。
「自分の分は無いのか!」と、Y君が猛抗議!
今度お子様用を作るかな。
雪の上を歩くうちに機嫌も回復。
ずっと何か口ずさんでいました♪
こちらの草原にも鹿が居たので、
安心して歩けました。
途中で眠そうな顔をしてましたが、
最後まで元気に歩いてくれました!
明日の午前もあるので楽しみです♪