雪多し。男の涙へ

sumireneko2016-04-13

午後から男の涙にご案内する予定だったので、
午前中は軽く下見すると、まだまだ雪が沢山。
オス鹿が何匹か居て、よく見たら一匹は落角した直後!
周りを見渡しましたが、角は見つかりませんでした。
そして昼過ぎから本番。
お客様はシンガポールからいらした3名様。
来る途車からクマを見たそうです。
なんて話してたら、
待ち合わせ場所の駐車場で鹿の角を発見!
ちょっと古そうなので、
午前見た鹿の物では無さそうです。
雪は重く、ところどころズボズボとハマり、
スノーシューが欲しいくらい。
しかしコースの半分は溶けているので、
悩ましいところです。
コース上には新鮮な鹿の糞が多数。
ネタには困りません(笑)
なんと途中から雨が降り出しましたが、
しばらくしたら止み、
最後は知床連山も顔を出しました。
明日もまた男の涙のガイドです。