流氷ウォーク

sumireneko2016-02-20

本日の仕事は午後のみ。
午前はどこか出かけようかとも思ってましたが、
結局起きられず、昼まで寝てましたzzz
15時からは8名様を流氷ウォークにご案内。
お客様のうち2名様は外国の方で、
水没を恐れてカメラを持ってきてないというので、
私のカメラで撮影する事に。
いつもと違う場所に入ってみたのですが、
岸辺も雪が解けており、浜を歩いて移動。
少し沖に大きな氷があったので、
がんばってそこまで行ってみました。
後で聞いたところによれば、
他のツアーの人たちが沖から運んできたんだとか。
おかげで楽しい体験が出来ました。
クリオネも見えたし、楽しいツアーになりました♪