車回収

sumireneko2016-01-30

寝ている時、除雪の音がしていました。
朝起きると、雪は止んでお天気に。
道路は綺麗に除雪されていました。
友人の車に乗せてもらって中標津へ。
ディーラーに修理に出しておいた車を回収しました。
マクドハンバーガーを買ったら、開陽台へGO!
幸い駐車場までの道は綺麗に除雪されていました。
さすがに展望台までは行きませんでしたけど。
(ツボ足で歩いた跡は有り)
駐車場からの風景でも十分楽しめました。
帰宅後は荷物の整理。
IKEAで買った椅子も組み立ててみました。
「こんなので強度足りるの!?」
と心配になりつつ組み立てていくと、
「なるほどこれなら大丈夫」と思わせる、
とてもよく考えられた設計になっていました。
寒い中3時間並んで買ったかいがありました♪
・・・デカ過ぎてどこに置くかが問題ですが。
明日は知床五湖に行ってみる予定です。