冬眠

sumireneko2016-01-26

バイクを冬眠させました。
燃料コックを閉め、バッテリーを取り外し。
ネットで注文したバイクカバーがギリギリ到着♪
パッケージを開けようとして、ふと確認してみると、
ロードバイク用」
…!?
慌てて注文履歴を調べてみると、確かにロードバイク用を注文してました。
BMWのGS対応で検索して出てきたのを注文したはずなのに??
もう一度検索してみると、本来オフロードバイク用が表示されるはずが、
何故かロードバイク用が表示されます。
原因はこれでした!
そもそもアフリカツインで検索すると出てこないので、BMWで検索したのです。
この時点で検索システムが怪しい事に気付けば良かった…(T_T)
幸い返品してもらえる事にはなりましたが、
新しいバイクカバーはもう間に合いません。
ぼろぼろの古いバイクカバー+ブルーシートで、
バイクには年末まで耐えてもらわねば。
午後は横浜の友人宅へ。
昨日は超早起き&深夜まで荷造りしていたため、
寝不足で超眠い…
乗り物酔いしかけるは、寝過ごしそうになるはで大変でした。