成田ゆめ牧場

sumireneko2016-01-27

友人宅で朝食を頂いたら、友人と首都高で実家へ。
大量の荷物を積み込んだら、もうぐったり。
一休みしてから出発。
やっと少し慣れたところで、すみれ(新型)とお別れです。
途中で成田ゆめ牧場に寄り道。
平日なのでガラガラ。
天気も良くて暖かく、牧場日より。
相変わらず牛達は人懐っこく、デカイけど可愛いです。
なんと昨日産まれたばかりの子牛が居ました。
たっぷり堪能したら、大洗へ。
あっという間に着いてしまい、時間が余りまくったので、
水戸市街で買い出し。
ここでまたしてもアナフィラキシー症状が。
原因は賞味期限切れのコーヒーかな(^^;
これから長い船旅が始まります。