バイクでお出かけ

sumireneko2016-01-11

朝起きても、まだアップデートは終わっていませんでした(涙)
ネットであれこれ調べてみると、
ウイルス対策ソフトが邪魔する場合があるとか。
試しにアンインストールしたら、
徐々にですがアップデート出来るように。
インストールを諦めたXPマシンも、
ソフトを替えたらインストール出来るようになりました。
しかしバージョンが合わなかったみたいで、
プロダクトキーを入れたら弾かれました。
仕方なく別バージョンをインストールしようとしたら、
再び途中で止まるように・・・(涙)
気分転換の為に、午後はバイクでお出かけ。
先日中古釣具店で見た偏光グラスが欲しくなり、
その店に行ってみました。
・・・既に誰かに買われた後でした(涙)
「このままじゃ帰れない!」と、
近くの中古釣具屋を巡る事に。
1件目はまさかの閉店。
2件目ではD氏が探してた竿を発見し、即報告。
3件目では探してた白のカーフテイルを発見♪
出掛けた甲斐が有りました。