通院

sumireneko2016-01-06

本日はさいたま水上公園のサービスデー♪
しかし、ずっと咳が収まらないので、病院に行く事に。
体調がおかしくなったのは、「眼科」に行った翌朝から。
だから病院には行きたくなかったんですけどね・・・
相当待たされることを覚悟していましたが、
意外とすんなり呼ばれました。
レントゲンを撮って診察室前に戻ったら、
すぐ中に入るように指示が。
オンラインで画像が送られてくるんですね!
抗生物質を出してもらいました。
早く治りますように!
午後はおとなしく部屋でフライタイイング。
明日は釣りの予定です♪

画像は水戸南フィッシングエリアのアオサギ
目の前でニジマスをブッ刺して飛んでいきました。