名人と釣り!

sumireneko2016-01-05

先日お知らせしたTV出演ですが、
「どうやらお蔵入りになりそうです・・」
と言う電話がきました(涙)
「TVに出ます!」って、
年賀状で宣伝しまくってしまいました。
恥ずかしい・・・(汗)
ディレクターさん曰く、
スタジオ収録も終わり、
さんまさん達にも好評だったそうなのですが、
「タレントが出ていない」という、
謎の理由なんだそうです。
とても悔しがってました。
何日も徹夜して編集してたんだろうなぁ・・・

今日はしらこばとで釣り。
名人N氏と久しぶりの釣りなのです♪
他にも釣りクラブのメンバーの方々が集合。
釣り場は大盛況だったので、
隙間を見つけてバラバラに釣り開始。
相変わらず名人はバシバシ釣りまくり。
すると隣の人が居なくなるので、
そこにメンバーが一人ずつ移動し、
仲良く並んで釣りをする事が出来ました。
上手い人の横に並ぶと、私の下手さが浮き彫りに。
3時間弱の間に、倍の差が出てしまいました。
まだまだ修行が足りませんね・・・
その後はみんなで草加の「栄龍軒」へ移動。
メンバー御用達のお店です。
なんたって店長さんもメンバーですから!
駐車場が空くのを待って、やっと入店。
美味しいラーメンを食べて幸せに♪
楽しい一日でした!