謹賀新年

sumireneko2016-01-01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨夜もテントは凍りました。
除夜の鐘は聞いた気がしますが、
年を越す前に寝てしまいました。
目が覚めると、外は良いお天気。
他のメンバーはもう朝食を食べていました。
朝食を食べたら、のんびり撤収。
晴れているのでテントも綺麗に乾きました。
撤収完了はちょうどお昼。
近くのサイゼリヤで昼食を食べて解散しました。
今回の年越しキャンプは大成功でした。
毎晩凍ったものの、寒さで目覚める事もありませんでした。
雨が降ったのは夜中だけだし、
仲間が5人も揃ったし。
次回の年越しキャンプが楽しみです。