年賀状発送完了!

sumireneko2015-12-27

年賀状を発送しました。
デザインが決まったのが昨夜。
一枚印刷するのに数分かかるので、
全部印刷が終わったのが夜中の2時過ぎ。
朝から宛名を印刷してコメントを書いて、
郵便局に持っていきました。
郵便局でバイトしてた時の経験から考えると、
年賀状の動きは大体こんな感じになります。
1日目 分別
2日目 各地に移動
3日目 分別
4日目 配達
場合によっては分別や移動に二日掛かる事もあるでしょうが、
なんとか元旦には間に合うのではないかと。
宿題が終わったので秋葉原
・・・と思ったのですが、
相変わらず喉は痛いし、超寝不足。
人ごみに行ったら悪化するのは確実なので、
諦めてフライを巻く事に。
ところがマテリアルが足りないので、バイクでお出かけ。
風が吹いて寒いので、ハンドルカバーを装着しました。
草加のフライショップに行ったら、
欲しかったカーフテイルの白が品切れ(涙)
中古釣具屋にもなかったので、あきらめて帰宅しました。
夕食は両親と近くの中華料理店へ。
なんとなく風邪に効きそうだと、
「揚げにんにくと鶏肉の炒め物」を注文。
これが美味かった!!!
おなかいっぱいで帰宅しました。