バイクでお出かけ

sumireneko2015-12-26

朝からバイクでお出かけ。
バッテリーは充電しておいたので、問題なく始動。
まずは中古釣具屋へ。
店の一番奥、棚の一番下段の怪しげな籠の中に、
フライマテリアルをいくつか発見!
ニンフに使えそうなダビング材が有ったので、
根こそぎ購入。
これで数年は買わずに済みそうです。
気づいたら約束の時間!
慌てて待ち合わせ場所へ。
バイク仲間と昼食会の約束をしてたんですが、
すっかり遅れてしまいました。
私が乗っているのは「アフリカツイン」というバイク。
10年以上前に販売終了した車種ですが、
最近なんと新型が発表されたのです!
そんな話題で盛り上がりました♪
解散後はまた中古釣具屋へ。
こちらのお店はフライ関係がほぼゼロ。
その代わり探してたルアーを発見♪
帰宅したのは暗くなってからでした。
夕食後は親と買い物へ。
百均に寄ったら、完全にお正月仕様になってました。
今年もそろそろ終わりですね。