IKEAとレイクタウン

sumireneko2015-12-25

昨夜放送された「クリスマスの約束」見ましたか?
去年はほとんどが過去の再放送だったので、
小田和正さんの体調が悪いのでは」と、
勝手に心配してました。
しかし、今年はいつも通りのこだわり抜いた内容。
まだまだ楽しませてもらえそうで良かったです♪

今日は友人とIKEAに行きました。
去年はテレビ台や台所のワゴン等、
お買い得品をいくつか購入。
今年は家具類は良い物が無かったものの、
フライタイイング用にデスクスタンドを購入。
これで夜でもタイイングできます。
次はイオンレイクタウンへ。
時々掘り出し物が出るお店が有ったハズなのに、
どこを探しても見つかりません。
最近リニューアルしたみたいなので、
その時閉店したのかなぁ。
昼食は「いきなりステーキ」に行ってみました。
ネット情報では原価率7割だとか!?
肉を満喫して帰宅しました♪

画像はレイクタウンに有ったクリスマスツリーです。