秋葉原詣で

sumireneko2015-12-12

今日は朝から良いお天気。
予定通り自転車で秋葉原へ行くことに。
念願の秋葉原に、ついに行けるんです♪
しかし、まともに自転車に乗るのはほぼ一年ぶり。
相当辛いんじゃないかと思っていましたが、
その通りでした・・・
なんとか秋葉原に到着したものの、腹痛が。
トイレを探しても、どこも満員。
そう、秋葉原はトイレが少ないんです。
あちこち探し回って、
ようやく空いてるトイレを発見した時は、
ホントにホッとしました。
いつも行くジャンク屋さんに行ったら、
内装が全然変わってしまっていました。
店長さんにお土産を渡すつもりでしたが、
カウンターの中でも、
他の店員さんの更に奥にいらっしゃったので、
声を掛けるのを断念しました。
そんなこんなで疲れてしまい、早めに帰宅する事に。
上野の中古釣具屋に寄ったら、コンビニになってました(涙)
帰宅したのは日没ギリギリ。
疲れました・・・