ひきこもり

sumireneko2015-12-11

天気予報通り、午前中は雨。
昼前に雨はやみましたが、風が凄い!
ビッグサイトのイベントに行こうかと思ってたのですが、
どうも行く気が起きなくて断念。
電車が強風で止まってたみたいなので、出掛けなくて正解でした。
ネットで注文していたブツを、やっと受け取る事が出来ました。
私にあてがわれた部屋に居ると、インターホンの音が全く聞こえないんです。
家に居るのに不在票を置いて行かれます。
配達に来た方に申し訳ない・・・
ちなみに受け取ったブツは、テレビのアンテナケーブル関係。
これでやっと部屋でTVが見られます。
すみれ(新型)は相変わらず隠れてばっかり。
撫でるとうっとりするようにはなってきましたが、
出来れば触られたくない様子(涙)
気が付いたらもう日没。
結局今日は出かけられませんでした。
明日こそ出かけるぞ〜!