TV撮影のお手伝い

sumireneko2015-12-05

本日はTV撮影のガイド。
まずはタクシーで女満別空港へ。
ここでプリウスのリアシートには乗れない事が発覚。
座高が高すぎて頭がつかえる・・・・(涙)
無事空港に到着し、お出迎え。
主役の女の子が人見知りするとかで、ちょっと心配。
でも、話をしてみたら意外と共通点が多い事が判りました。
住んでるところは実家のすぐそばで、
私が鯉釣りに行くとこの前でした!
飼ってる猫はロシアンブルー、
奄美大島にもよく行くそうです。
雑談をしている間に、車は知床方面へ。
鳥や動物を探したいのですが、
座高のせいで、窓から空が見えません・・・
それでもオオワシオジロワシ
キタキツネにエゾシカを見る事が出来ました。
鷹匠さんも登場し、目の前で技を披露。
ディレクターさん的には不安だったそうですが、
女の子は大喜びしてました。
だって私が見てても凄かったですもの。
なんだかんだで時間が押してしまったものの、
最後は綺麗な夕焼けを見る事が出来ました。
私は主役の女の子の隣にずっと居たので、
放送でカットされる事は無さそうです。
明日の撮影も頑張ります。