撮影終了!

sumireneko2015-12-06

本日も撮影の続きです。
まずは昨日撮影する予定だったフレペの滝から。
ここでシカを見て喜んでもらう予定でした。
しかし、何故か今日は一頭も居ません。
おかしい・・・
帰りに怪しげな足跡を発見。
ちょっと古そうでしたが、
もしかしたらクマが居たのかも?
でも、主役の女の子は元気いっぱい!
雪と触れ合ってとても楽しそうでした♪
その後は車に酔いそうになりつつ、羅臼に移動。
とある川での撮影でした。
当初は他の人が案内する予定だったので、
私は全く段取りが判らず。
言われるままにふらふらと歩きました。
最後は貴重〜な!鳥が見られる場所へ。
専門家の先生に注意や情報をレクチャーして頂き、
撮影開始。
しばらく待っていると、来ました!
女の子と二人で顔を見合わせて大喜び♪
かなり寒くて、私は最後の方震えていたのに、
女の子は最後まで素手で頑張ってました。
そして遂に撮影終了。
せっかく仲良くなった女の子や、
スタッフの方々ともお別れです。
最後に記念撮影させてもらいました。
今回私がお手伝いさせていただいた番組は、
来年のお正月明けに、
TBS系列で放送されるそうです。