意外!釣れちゃった♪

sumireneko2015-11-30

朝からT氏と釣りへ。
ここ数日雨と雪が降りましたので、
濁りが入ってまた釣れるのでは無いか!?
期待しつつポイントに着くと、濁ってませんでした・・・
天気は良いし、水は澄んでるし、
あまり釣れそうな状況ではありません。
「一匹でも釣れたら良いね」
なんて話をしながら釣り始めたのに、
意外にも数投目でヒット。
T氏に至ってはいきなり50センチがヒット!
少しずつ釣り上がって行くと、時々反応がありました。
しかし魚は少ないみたいで、一度釣れた場所は、
時間を空けても二度と釣れませんでした。
結局2時間ちょっと頑張って、二人で10匹ちょっと。
思ったより釣れて良かったです。
帰る途中、川湯のきたふくろうで温泉に入浴。
もちろんHOの無料パスポート利用です。
今日も良い一日になりました♪