網走へ

sumireneko2015-11-29

のんびり寝坊♪
今なら何時まででも寝ていられそうな気がします。
遅い朝食を食べながら、
録画しておいた「探偵ナイトスクープ」を鑑賞。
笑いあり涙ありの素晴らしい内容でした。
何故この番組が関東地方では受け入れられないのでしょうか?
良い番組だと思うんだけどなぁ・・・
その後は網走までお出かけ。
目的は大したものでは無く、
「このDMをお持ちの方にはブランケットを差し上げます」
ただこれだけ。
はい、暇だったんです。
気温はギリギリプラス
路面の雪はすっかり無くなっていました。
ブランケットをもらったら、カー用品店をはしごしたり、
道の駅に寄ったり。
行きは見えなかった斜里岳が、帰りは顔を出しました。
帰宅した時には外は真っ暗。
しかし、時計を見たらまだ17時。
日没が早くなりました。