札幌へ

暗いうちに早起きして札幌へ。

2度だった気温は徐々に下がり、雪も降ってきました。

何だかやたら滑って危ないので、タイヤの空気圧を下げる事に。

エアゲージを引っ張り出したら、錆びて動きが渋い…

少し圧を下げたら、滑らなくなりました。

遠軽を過ぎた辺りで、渋滞が。

何かと思ったら事故でした。

ワンボックスと正面衝突したらしく、

ハスラーのフロントがぺったんこに。

なのに室内スペースはしっかりと残り、

最近の車は安全ですね。

旭川は激しい雪。

アストロプロダクツで新しいエアゲージを購入。

ベアリングプーラーをチェックしたら、意外と高い…(^^;

昼食を食べたら、宝くじ売場へ。

今回の一番の目的はコレ!

10億円当たりますように。

旭川を抜けると、幸い雪は収まりました。

札幌では中古釣具屋をチェックしてから宿へ。

朝食付き&駐車場無料でなんと二千円台前半、激安です!

「だるま」でジンギスカンを食べたら、大通公園へ。

イルミネーションを見ながら、屋台のソーセージで乾杯。

観光しちゃいました♪