銀世界♪

sumireneko2015-11-26

久しぶりにフレペの滝へ。
TVのロケハンでした。
スノーシューは不要との事で、つぼ足で。
無風だったおかげで、小枝に粉雪が積もってとても綺麗!
目的のエゾシカはもちろん、キツツキやオオワシも見られて、
ロケハンとしては大成功だったのでは♪
ただし、本番で私がガイド出来るかはかなり微妙。
知床中のガイドを順番に巡っているそうですので。
依頼が来ると良いのですが。
帰宅後はジャストシステムからの電話待ち。
ホームページビルダー20の操作方について、
調べて連絡をくれる事になっていました。
11時過ぎにようやく電話が。
ありがたい!
遠隔操作で私のパソコンを操作(ハイテク!)、
しかし、やってる事は昨夜と同じ・・・
指摘すると「そうでしたっけ」。
結局何も改善せず。
待って損しました(涙)