冬も知床五湖歩けますよ♪

sumireneko2015-11-12

午前中は釣り具のテスト。
先日買った「ルアーロッドでフライを投げられる奴」
の試投をしました。
製品名は「イージーフライキャスターライン」で、
私が買ったものの重さは10G。
手持ちのルアーロッドを2本と、ライン2種類で試してみました。
結果、どれでも一緒でした・・・
明日実際にポイントで使ってみようと思います。

午後は知床五湖冬季利用の説明会。
今回は現地に仮設トイレが設置されるそうですので、
少し便利になりますね。
普段なら片道5キロ歩く必要があったのに、
この制度のおかげで車で現地まで行けるようになりました。
12月1日から予約受付が始まるそうです。
興味がある方はぜひご参加ください。