雪の中帰宅

sumireneko2015-11-11

二泊した宿をチェックアウト。
タバコ臭かったですが、マッサージチェアは良かったなぁ・・
どなたかマッサージチェア余ってる方いませんか?
さて、朝食は「麦音」の焼きたてパン。
・・・の予定でしたが、水曜日は定休日でした(涙)
仕方なく朝マックしたら、明治のチーズ館へ。
予約すればチーズ工場が見学できるのです。
昨日にしようと思ってたら、「混んでる」との事。
そこで今朝に変更したところ、これが大正解。
本日は「チーズの日」とかで、
試食品がいつもよりもかなり多いんだそうです♪
中でも「濃香」チーズは美味かった!
400円以上するだろうなと思って調べたら、
定価は325円とお手頃価格でした。
いっぴんで豚丼を食べたら、
士幌で町民還元ポテトチップを購入。
その後は阿寒へ。
「HO」の無料パスポートで、ニュー阿寒ホテルに入浴です♪
600円の本を買うと、1278円のお風呂に入れるんです。
屋上の露天風呂がとても広く、まるでプール。
雪の中のお風呂は最高でした。
その後通った阿寒横断道路は完全に雪の中。
スタックしている車が数台いました。
20時過ぎに無事帰宅。
「宿が安かったから」出掛けた帯広旅行は、
思っていたより充実したものになりました。