ナキウサギは声だけ

朝モスしたら柳月スイートピアガーデンへ。

久しぶりに三方六の切り落としを買う行列に並びました。

雨なのに既に行列が。

たまたま「濃い白小割り」という限定品の切り落としが出てたので、

それを買ってみました。

その後は糠平へ。

ナキウサギに会うためです。

しかし、近づくにつれて雨は雪に変わりました。

戻ってくる人が居たので尋ねると、

「声がしただけ。先週は居たのに。」

との事。

とりあえず行ってみると、岩山はすっかり雪に覆われていました。

これは無理かなと思っていましたが、

よ〜く見ると小動物の足跡らしき物がいくつか。

しばらく粘ると、カン高い鳴き声が!

何かが動いたような気もしましたが、確認出来ず。

結局今年も声だけでした。

昼食は焼肉平和園でジンギスカン定食。

540円と激安です♪

その後はリサイクルショップ巡りの続き。

フライのマテリアルをいくつか購入しました。

今夜も帯広泊。

明日はどのルートで帰ろうかな。