帯広旅行

帯広方面に旅行に行く事に。

理由は「宿が安かったから」。

途中の道の駅本別で昼食。

中華ランチが780円とお値打ち価格。

美味しい中華料理でお腹一杯に。

その後はいつも通りリサイクルショップ巡り。

残念ながら掘り出し物は見つからず。

「ルアーロッドでフライを投げられる」

って奴が500円だったので、

懐かしくてつい買ってみました。

名人K氏から連絡が来たので、会いに行く事に。

さっき買った奴を見せたら、

「これは掘り出し物じゃない?」との事。

ってな訳で、今回のリサイクルショップ巡りは成功かな♪

夕食は回転寿司へ。

たまたま創業祭とかでお得な商品がいくつか。

私の大好きなサーモンも安かったので大ラッキー♪

宿に入ると、想像してた以上に広〜い!

…でも煙草臭い(T_T)

やっぱり安くても禁煙ルームですね。

以前も同じ事を痛感した事が有ったのですが、つい安さに目が眩んでしまいました。

消臭スプレーを一本使いきったので、これで少しは良くなったかな。