車が不調・・・

sumireneko2015-10-28

朝から寝不足。
昨夜は眠気に耐えつつ歯磨きしたのに、
布団に入った瞬間目が冴えてしまい、
結局4時過ぎまで眠れず。
風の音が凄かったせいかもしれません。
朝食を食べたら中標津へ。
車の調子が悪いのです。
稀にブレーキを踏むとライトが暗くなったり、
電圧が一瞬6v台まで落ちたり、19vまで上がったり。
昨日は警告灯が多数点灯して焦りました。
衝突回避レーダーやアイドリングストップが使えませんでした。
そのうち回復しましたが、不安なのでディーラーで見てもらうことに。
結局原因は判りませんでした。
その後は釣りに行くつもりでしたが、眠くて断念。
オイル交換をして帰宅しました。
海は良い波が立っていて、多数のサーファーが波乗り中。
釣り人も鮭を狙っていました。
明日は試験があるので、今夜はしっかり眠らないとzzz