釣り合宿三日目

sumireneko2015-10-20

今日も朝食を食べてからゆっくり出発。

まずは昨日の川へリベンジです。

道中で雨が本降りになりましたが、幸い峠を越えたら雨は止んでひと安心。

気温が低めなのでドライで釣れるか微妙でしたが、試しに流すとヒットしてまた安心。

ただ、反応はやや少なめで、初心者K氏には少し難しかったみたい。

なかなかフッキングさせる事が出来ず苦戦。

やっと釣れた時は私も嬉しかった♪

三人とも釣れたので、屈斜路湖へ移動する事に。

本日も反応はぼちぼち。

人工物がほとんど見えない素晴らしい風景の中、

フライフィッシングを楽しみました。

欲を出して大物が狙えるポイントへ移動。

すると天気が急変!

とても釣りが出来る状態では無くなったので、本日は終了しました。

明日はついに最終日。

今夜はこれから打ち上げです。

その前にDK両氏はタイイングに勤しんでいます。