今年も不調…

ふと思いたって、朝から釧路方面へ。

日曜日に釣友が来るので、下見をしておかねば。

4時間かけて目当ての川へ。

釣り人らしき車があちこち停まっていて、入れる場所が見つかりません。

ようやく空いている場所を見付け、釣り開始。

魚は見えないし、反応も有りません…

しばらく釣り上がって、やっとチビアメがヒット。

もっと釣れる場所を求めて、車で移動。

先程停まっていた車が居なくなった場所を発見、川に入ってみました。

ここも魚は見えませんが、粘っていたらヒット♪

今日一番の46センチでした。

結局この一匹しか釣れなかったので、移動。

また車が居なくなった場所を発見、入ってみました。

やはり魚は見えません。

釣れてたら先行者も移動しないよね…(--;)

なんとか40アップをゲットしたものの、反応はほとんどありません。

時間的にはもう一ヶ所行けそうでしたが、体力の限界が来てしまいまして。

本日の釣りは終了しました。

明日も半日やるつもりですが、釣れる気がしないなあ…(*_*)