お絵かきツアー終了

sumireneko2015-10-15

お絵かきツアーも本日が最終日。
二人の好みがなんとなく判ってきたので、
男の涙に行ってみました。
予想通り好反応♪
特に草原からの長めは気に入ってくれたみたいで、
「ここなら一日中描いていられる!」
冷たい北風の中、2時間たっぷり描いてました。
すっかり冷え切ったので、
昼食は波飛沫で暖かいラーメン。
体の中から温まったら、空港へ向かって移動開始。
「天に続く道」に寄ったら、微妙な反応。
「硫黄山」と「藻琴山展望駐車公園」は、
割と良かったみたい。
空港には少し早めに到着。
絵の仕上げをするんだとか。
喜んでくれたみたいなので良かったです。
お絵かきツアーは難しかったですが、
やりがいがある仕事でした。

お絵かきツアーやりますよ
知床未知案内
http://rausu.iinaa.net/