走行距離400?超!フライフィッシング体験

sumireneko2015-09-08

本日は”出張”フライフィッシング体験。
普段は知床エリアのみですが、
リピーターさんなので特別です。
6時前に出発し、3時間掛けて待ち合わせ場所に到着。
本日ご案内するのは、
「殿」&「アンジー」の仲良しご夫妻。
去年フライフィッシング体験に参加して、
すっかりはまってしまったとか。
私の作戦通りです♪
久しぶりのせいか、アンジーさんはキャストが不調・・・
しかし、殿は絶好調!
飛距離はなんとアンジーさんの4倍以上。
アンジーさんが届かなかったところに投げたら、
一投目でいきなり30UPがヒット!
アンジーさんは運が悪いのか、
魚が出ても全くフッキングしません。
タイミングも強さもバッチリなのに・・・
釣れないアンジーさんの後ろで、
殿はバシバシ釣りまくってました。
気が付くともう14時過ぎ。
一度車に戻り、ポイントを移動。
するとアンジーさんいきなりヒット!
全員で大喜びです♪
午前中の不調が嘘のように、その後も連続ヒット!
魚を掛けてからも非常に冷静で、
落ち着いてやりとりする姿は、
去年始めたばかりの人とは思えませんでした。
殿も相変わらず好調。
なんとセミフライで30UPを4匹もキャッチ。
最後に本日最大の35?を釣って、
気持ち良〜く川を後にしました。
明日・明後日はまた釣りだとか。
大物を釣ってくださいね!
帰宅したのは22時近く。
充実した一日になりました。

フライフィッシング体験やってます
知床未知案内
http://rausu.iinaa.net/