フライフィッシング体験二日目

sumireneko2015-09-06

本日はフライフィッシング体験二日目。
時間に余裕が無いので、近くの川にご案内。
足場が悪く、あまり初心者向きではないのですが、
お二人にはもう問題ありません。
釣りをしているお父さんの後ろ姿は、
もう素人のそれではありません。
息子さんは更に上手く、
反転流にフライを乗せて、
何回転もぐるぐる回すなんて技も。
二人とも指示した通りの場所に投げてくれて、
ナチュラルドリフトで流してくれるので、
見ていても気持ちが良いです。
「あそこに流したら良いのが出るはず」
と言うと、ホントに釣ってくれるんです。
二人ともかなり上達してくれたので、
きっと本州に戻ったら、
今まで以上に釣れると思いますよ!
意外と知らない基本的な技術をレクチャーしてます。
魚も沢山釣れるので楽しいですよ。
初心者から抜け出したい方、参加してみませんか?
上級者にはプロのフィッシングガイドを紹介します(笑)

夜は大自然号。
今夜もキツネと鹿が出演。
シマフクロウは見つけられず、諦め掛けたのですが、
鳴き声が聞こえたのでじっくり探したら発見♪
良かった良かった。

あなたもフライフィッシング体験♪
知床未知案内
http://rausu.iinaa.net/