湖畔でキャンプ

今日から夏休み。

…わざわざ休みを作ったのに、8月がこんなに暇だったとは。

友人と湖畔にキャンプに行く事に。

朝は晴れて暑い位。

スーパーで買い出しして外に出ると、雨が降っていました。

通り雨だったみたいで、しばらく走ると路面はドライに。

キャンプ場到着は昼前。

他に3グループほど先客が。

テントを張ったら汗だくに。

うちわを持ってきて良かったです。

昼飯を食べたらのんびり。

そのうち急に気温が下がり、冷たい風が吹いてきました。

いつ降って来ても良いように、準備をして待っていましたが、

雷の音がするばかりで降りません。

暇なので町の温泉へ。

ごみ袋をくわえた狐が居たので車を停めると、

道端にタモギタケを発見\(^-^)/

今夜のメニューが増えました♪

そのうちついに雨が降って来ました。

雷がバリバリ落ちています。

温泉で暖まったので、これからキャンプ場に戻ります。

…テントが風雨で壊れて無ければ良いな。